ミセルチカラの磨き方

a181101_vision.jpg
2018/11/01
弊社では、社長のコアコンセプトを見つけた後で、再定義する経営理念をビジョン、ミッション、バリューの3つから構成されるとして捉え、ビジョンは未来の姿、ミッションは過去から現在までの取組み姿勢、バリューは日々の意識、と区分しています。
a181019_why.jpg
2018/10/19
自分のコアコンセプトに裏に沿って出てきたパッションやリソースをベースに、マーケットのある仕事に取組んでも、ある程度まではそれまでの蓄積でなんとかなっても、大きな壁が出てきた時に、そこで停滞してしまうのは、ある意味必然です。
2018-09-01_10.51.28.jpg
2018/09/06
せっかくの地元の特産品。地元でしか買えないという希少価値もありますし、食べたことのない美味しさにも出会います。生産者の豆知識を知ることに驚きもあります。地元の方とのちょっとしたおしゃべりも楽しいものです。「工夫次第でもっと売れるのになぁ」と感じました。